千の日々【haruの旧ブログ】

新しいブログへ引越しました。

スポンサーサイト


ブログを引越します!

ブログを引越しすることにしました(*^・^)/

それに伴い、こちらのブログで書いていた記事については、新しいブログへ移動させる予定です。

記事の移動が完了したら、新しいブログのURLをご報告したいなと思っていますので、これからもお付き合いいただけると、うれしいです♪



なぜ、ブログを引越しすることにしたのかと言うと、WEBサイト作りについて勉強したくなったから、です。
仕事で「Wordpressを使って、WEBサイトを作る&管理していく」という事が必要になりそうな状況になりまして(^-^;
でも、Wordpressを使ったこともなければ、WEBサイトをイチから作ったこともないので、かなり不安で・・。
それなら仕事でやる前に、まず自分自身のサイトを作ることで事前に勉強しておこう!・・と思ったのですが、実際にやってみると、かなり奥深いです。
たくさん失敗したりもしていますが、それだけに、上手くいった時のうれしさと言ったら・・!(笑)
新しいブログ、大切につづけていこうと思います。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

