千の日々。

不器用なのにハンドメイド大好き(^-^;

スポンサーサイト


我が家の在庫レース糸。

今回のGWは、ずーっと家にいました。ずーっと。
それなら、お金も使わずに済む…はずなのに、ネットが発達した21世紀の世界ではそうも行きません。
毛糸ZAKKAストアーズさんのGWセールに、かなり魅了され(^-^;

かなり、大量に買ってしまいました。

自分史上、最高額…こんなにたくさん糸を買っちゃうなんて(T_T)
で、その荷物がどーんと届いたのですが、もう収納スペース〈毛糸置き場〉には収まりきらず(笑)。
その一部がこちら。
レース糸01
レース糸02

Zakka Laceの40番を全色×2個ずつ大人買い(^-^;



大人買いというか…もう全然大人気ない買い方なんですけど(笑)。
もう、我慢出来なくって、ついに買っちゃったよ〜という感じです。
Zakka Laceの40番は、まえに1個だけ買って、試しに編んでみたところ、すごくいい!と思い
他の色も買いたいなぁ…でもなぁ…と悩んでいたところに今回のセール!だったので
もう完全に自制心が無くなってしまい(笑)
今買わないで、一体いつ買うっていうんだ?!(^-^;
っていうモードに入っちゃって。
2本取りで編んだりするかも…ということで、2個ずつ購入したものの。
全10色×2個ずつで、これだけで20個。

でもね。
そのまえに先月、Zakka Lace 30番を全16色を1個ずつ購入っていうのもあったから(^-^;


合計、36個のレース糸が我が家にあるらしい(^-^;
…っていうか、過去に買ったオリンパスさんのレース糸とか、他のメーカーのレース糸も若干あったりして…
もしかして、我が家の在庫レース糸って、50個over?!
ま、しっかりとは数えませんけどね(笑)。
だってコワいもん(^-^;
まぁまぁまあ!これで、しばらくレース糸は買いません…っていうか、買う必要がないよね(笑)
これだけ在庫があれば、何でも編める!!しばらく編める!!…って感じだもの。
ドイリー、テーブルクロス、アクセサリー、ショールetc…。
今年の夏は、レース編みをメインにすること決定です(^-^;





関連記事

- 0 Comments

Add your comment

