千の日々。

不器用なのにハンドメイド大好き(^-^;



ソーイングの誘惑。

最近、毛糸&レース糸の在庫が増えてきているので、
どんどん編みたい!と思っているのにも関わらず。
なぜかこういう時に限って、無性にソーイングがしたくなってきたり。
私、なんてあまのじゃくなんだろう(^-^;

糸を減らすまでは布は買いません!


と誓っているのにも関わらず、
伊藤尚美さんデザインの布が欲しくてたまらない、今日この頃。





こういうやわらか〜い感じのイラストが大好き。
来月分のフェリシモのクチュリエで「がま口テンプレートの会」を初めて申し込んだので、
がま口用の布が必要なのだっ…なんて言い訳しながら、すでに選び始めていたり(笑)。
でも、欲しい!って思う柄に限って、すでに売り切れだったりして(^-^;
伊藤尚美さんの布は、フェリシモでも12ヶ月予約コレクションっていうのがあるんだけど、
毎月1500円〜2000円×12ヶ月分。途中解約不可…というところに、ちょっと腰が引けていて。
だって、確実に我が家の布在庫を増やすことになりそうだから。
欲しい!って言って買っておきながら、こういう素敵な布は、
勿体ない!とか言って、なかなかハサミを入れられなかったりするんだもの。
へんに貧乏性な自分が情けない(^-^;
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

