千の日々。

不器用なのにハンドメイド大好き(^-^;

スポンサーサイト


キャスキッドソンのお花柄が好き。

花柄って、どうして見てるだけでうれしい気分になっちゃうんだろう?

花柄好きな私にとっては、キャスキッドソンって、ものすごい「ごちそう」みたいなものです(笑)。
どれを見ても「欲しい!」って思っちゃう(^-^;

以前から、キャスの手芸用品は気になっていて。
このソーイングボックスなんて、かなりきゅーんと来ました(笑)。


蓋の開き方もちょっと面白くて、柄も私にはストライク・ど真ん中。
わずか数ヶ月前に、他のソーイングボックスを買っちゃったばかりじゃないの!と思って、踏みとどまっているけれど…いつまで我慢できるのか(^-^;
もしこれが我が家にあったら、視界に入るだけで、テンションが上がりそう(笑)。

でもね〜。
最近、めっきり編み物に夢中になっている自分のことを考えると、
こちらも当然気になるわけで(^-^;







ニッティングバッグに、編み針のセットと毛糸を入れて、ちょっとしたお出かけ先でも編み物…
素敵すぎる!(^-^;
ただひとつ問題があるとすれば…
私、かぎ針の方が好きなんだよね…ってことで、最近全然棒針に触ってないくせに、こういうお道具だけは欲しくて仕方なかったり(笑)。
そして。
ニッティングバッグに関しては、
似た感じの生地を買ってきて自分で縫ったら、もっと楽しいんじゃない?!(^-^;
…とささやく悪魔な自分がいて、何とか踏みとどまっています(笑)
ものすごーく魅かれているんだけど。


そして、こちら。
これは本当に欲しくってたまらない!!!
このボックスは、普段、編み物途中の物を入れておくのにもいいんじゃないかな♪と思って。


このボックスを開けて、編み物を取り出して…と考えただけで幸せ気分(笑)。
蓋が付いてるから、ほこりよけにもなるし、置いておくだけで良いディスプレイにもなりそう…。
でもなぁ〜中に入っている毛糸がアクリル毛糸・3玉だけなんだよね。

もちろん、ボックスのお値段とか
いろいろあって、このお値段なんだろうけど(^-^;
もし、この金額分、毛糸ZAKKAストーアズさんでお買い物したとしたら何玉買えちゃうかしら?!って思うと、ついポチッとするのをためらってしまって(笑)。
うーん…どうしよう…
でも見れば見る程、かわいくって欲しくなって来ちゃうんだよねぇ…もうちょっと悩んでおこうかな(^-^;
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

