千の日々。

不器用なのにハンドメイド大好き(^-^;

スポンサーサイト


毛糸ピエロさんでのお買い物。

楽天市場の毛糸ZAKKAストアーズさんと、毛糸ピエロさん…は、私にとってはかなり危険なお店(笑)。
どちらも、ごしょう産業さんという同じ会社のお店のようですが、魅力的な糸が多すぎて(^-^;

このまえ、ピエロさんでかせくり器と玉巻き機を買ったついでにやっぱりいくつか糸を買ってしまい…



この糸でミニかごを編んでみたんですけど、すごく編みやすい!
うすい茶色と焦げ茶色の2種類を買ったので、バッグも編んでみたいな〜と思っています。
シンプルに長編みと細編みで編んだバッグに、レース編みのドイリーを縫い付けて仕上げてみたいな♪と。


あとは、新作の糸が気になってしまい、こちらも2玉ずつ購入。
コースターでも編もうかな〜と思って、少量お試し購入です。


想像していたよりも細めの糸だったというか…中細より少し細めな感じかな?
まだ、手をつけていないのでどんな編み心地なのかはまだ不明(^-^;


あとは、この糸も購入。


シルクの糸で編むってどんな感じなの?!…と、とても気になっていたところに、クーポン利用でお安購入できるということで、つい(笑)。
まだ編んでいないのですが、ストールを編むつもりで黄色いのを2本購入してみました♪
色はあざやかな感じでGOODです♪


そして、今回は糸だけじゃなく羊毛フェルトも(^-^;


15色セットの羊毛フェルトがセールでお安くなっていたので、ポチッと。
私、最近は羊毛フェルト作りの方はすっかりごぶさたしているんですけど…
しかも、ハマっていた時期に買ったフェルトがまだあるんですけど…
セールの誘惑に勝てず(^-^;

さーて。
これで当分、材料には困らない。
せっせと作らなきゃ!(笑)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

