千の日々。

不器用なのにハンドメイド大好き(^-^;

スポンサーサイト


「パイナップル模様でノスタルジックにレース編みの大きめドイリー」【6】ショコラ

フェリシモのクチュリエには、毎月届く「通常コレクション」というものの他に、注文した時だけ3日〜10日ぐらいで届く「メルスリー」という分類のものがあります。
その「メルスリー」の方では、廃盤になった商品のバックナンバーなどが中心に販売されています。
先月、その「メルスリ−」の方で半額セールというのがあって(^-^;
半額…随分と危険な言葉ですよね…(笑)。


この「パイナップル模様でノスタルジックにレース編みの大きめドイリー」という商品、私は「通常コレクション」で注文している最中なのですが、実はこれ、今回の春夏カタログで廃盤になってしまった商品なので、すでにメルスリーの方でも販売中でした。
(6回で終るコレクションなので、以前から注文していた顧客のところには引続き商品が届くようなのですが、新規の注文は受付できないようになっています。)
まだ私のところには届いていない番号の商品がメルスリーで販売されていたので、思わず注文してしまいました(^-^;

しょこら
アイロン仕上げをするまえなので、形は歪んでいますが、ほぼ正方形のドイリーです。
約28cm×28cmの大きさ。いろいろと便利に使えそうです♪

関連記事

- 0 Comments

Add your comment

