千の日々。

不器用なのにハンドメイド大好き(^-^;

スポンサーサイト


「暮らしに花のカーテンを つるしブーケ」【1】ホワイト×ピンク

ぶーけ

「暮らしに花のカーテンを つるしブーケ」【1】ホワイト×ピンク。
フェリシモのキットです。
最近の新商品だったのですが、注文しようかどうしようか…かなり迷って結局注文しちゃいました(笑)。
フェリシモのHPを見ると、いろいろな活用方法が掲載されていて、それが決め手でした(^-^;

本当にカーテンみたいに吊るしていくのもいいし、
かごバッグにチャームみたいにつけるとか、
いくつかまとめてリースみたいに飾るとか…

実用例の写真を見ると、どれも素敵。
生花を飾るような生活はなかなか続けられないけど(^-^;
これなら続けられそうかな、と(笑)。
かなり本物っぽい造花なので、安っぽくないし、やっぱり「花のあるお部屋」っていうのは女の子っぽくていいですよね〜。年がいくつになっても!(笑)
作り方も、簡単です。
このコレクションは、継続していくつか集めてみたいな〜と思っています。

関連記事

- 0 Comments

Add your comment

