千の日々。

不器用なのにハンドメイド大好き(^-^;

スポンサーサイト


iPhoneケースにクロステッチで刺繍?!

先月、ついにiPhoneデビューしました!
初のスマホです(^-^;

長年に渡って公私共にMacを使ってきた私としては、
「iPhone使いたいなぁ」という思いと
「でもauを使い続けたいんだよなぁ」という思いがあり、
iPhoneが発売された当初から、かなり悩んでいたのですが、このたびめでたくauからiPhoneが発売されることになり、飛びつきました(笑)。

使い始めた1、2日目は
「難しい(T_T)」
と挫折しかけたものの、3日目ぐらいからは
「なぜもっと早くiPhoneにしなかったんだろう?!もう手放せない(^-^;」
と、心境も大きく変化。
この先、iPhoneを一生使い続けていきたいなぁ〜と思うほど、かけがえのない存在に!!

そこで、問題になってくるのが、iPhoneケース。
Appleのデザインには、すでにメロメロな私(^-^;
iPhoneも、出来ることなら、ケースなんてかけずに剥き出しのまま、使いたい。
でも、キズが付くのはイヤ(T-T)

…というわけで、かなーり、いろいろなケースを見ました。
とりあえず、間に合わせに、と買ったケースはこちら↓


これの赤にしました。
決め手は、お値段がお手頃だったことと…なんと言ってもiPhoneの背面のデザインがそのまま生かされているような、独特のデザイン。
やっぱり、なんとしても…

リンゴマークを見ていたい!(^-^;

という想いがありまして。
このケースには大満足しています。
4sでも、問題無く使えていますし♪

でも、やっぱり使っているうちに、細かいキズが付いてきました。
いずれは、このケースも寿命が来ると思うし、そうなれば次のケースを探しておかなければ!
…ということで、いろいろ彷徨った結果…
ついに見つけました(^-^;

ハンドメイド好きの心をくすぐるiPhoneケースが!


自分で刺繍して、世界に一つしか無いオリジナルケースを作ることが出来るとは!

ついにここまで来たか〜って感じ(笑)。
デジタル製品に、アナログな刺繍ケースって!
…すごくいいっ(^-^;
これでケースに刺繍を施せば、ますますiPhoneが可愛くなること間違いなし!って感じですよね。

しばらく放置していた刺繍キットを再び開封し(笑)、練習してから挑戦しちゃおうかな(^-^;
まぁ、練習用としては、もう少しお値段の安い、コチラのタイプでもいいかなぁ〜って気もしますが。



それにしても、iPhoneケースって、高いものはとことん、お高い(^-^;
自作して、素敵なケースを作れるぐらい、腕を上げたいなーって、つくづく思います。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

