千の日々。

不器用なのにハンドメイド大好き(^-^;

スポンサーサイト


ご無沙汰しています(^-^;

かなりブログを放置してました。反省(^-^;

作品が完成したら、InstagramにUPしてました。
だってインスタは楽なんだもん(笑)

でも、どの糸を使ったとか詳しく記録したり、何枚も写真をアップしても見やすいのは、やっぱりBlogの方が便利なんですよね。
Twitter、Instagram、Blogそれぞれに良さがあるし、これからはそれぞれ上手く活用していけたらなと思います。

心機一転、がんばるぞー!ということで、Blogのデザインを変更してみました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!








ーランキング参加中ー
クリックして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

